なんだかんだ 自己紹介

自己紹介

免責事項

当ブログの記事内容を参考にして何らかのことを行い、何らかの損害が発生しても、一切責任を負いませんので予め御了承下さい。尚、コメントに関しましては管理人が不適切だと判断したものは予告なしに独断で削除致します。


中の人

2014年4月記載

1975年生まれ
理系。好きな人以外は全員どうでもよい人間。基本適当、フィーリング重視。
趣味はゲームとか自作パソコンとかちょっとした料理とか。
2013年1月無性に煙草に使うお金が無駄に感じ初めて「離煙パイプ」を使って禁煙に向かって走りだす。
2013年3月「離煙パイプ」が終了して無事依存0に。その後1年経つも問題なし。寧ろ煙草の臭いで気持ち悪くなるようになったほど。
2013年8月位から仲間数人と本格的にゴルフを始めたが思い通りにならなさすぎて腹が立ち同年10月からインドアゴルフレッスンに通い始める。
ゴルフゲームに嵌っていたことがあるのでルールとかクラブの種類とか多少知識はあったが腕前は右にしか行かないど下手くそ。

スポーツ歴

  • スポーツ少年団:ソフトボール
  • 中高クラブ:パスケット
  • 大学サークル:野球、ソフトボール
  • その他:遊び程度でテニス、ボーリング、スキー、スノーボード

割と常になにかしらスポーツはやっていたけどゴルフほど色々と考えて上手くなろうと頑張ってるのは初めてかもしれない。
出来ないことを出来るまでするという根性はないので基本苦手なことは飽きたら止めて得意なことを極めるまでやるタイプ。でも出来ないことは気になるので論理的に解決方法を教えてもらい出来るようになろうとする。だから自分に合った師匠が居ないと摘んでしまう('ノェ')コッソリ

その他ブログ

資格や特技があるわけでもなく人に情報発信をするすといよりもこのブログと同様に自分の為のメモブログです。他人のブログやホームページは見ようと思ったら消えていたりブックマークしていても管理が煩雑になるので自分の調べたこと大切だと思うことは自分で記録しておこうと思ったのがきっかけ。小遣い稼ぎにアフィリもやってるけど適当すぎて小遣いにもなりません( ゚∀゚);',*;ガハ!!

関連記事

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

広告

プロフィール

わーとん

Author:わーとん
ここには役に立つと思って書いていることはありません。全ては自分の思った事のみ正しいか正しくないかなんてしりません
( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ブログ内の禁止設定の為、コメント及びコメントのリンク欄にもアドレス記入不可になっております。

免責事項と自己紹介


離縁パイプ紹介

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
お勧め
広告


QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる