なんだかんだ 離煙パイプ1日目

離煙パイプ1日目

初日

離煙パイプ1日目

いよいよ離煙パイプ使用開始しだ。私が吸っているのはLUCKY STRIKE LIGHTS タール6mg、ニコチン0.6mgである。
3%カットするだけの穴の開いたパイプを通すだけなので吸った感じはまったく違和感は無い。私には関係ないが細い煙草を吸っている場合このパイプは使えないことに気づいた。その他気づいたことはパイプを使うので当然長くなるので火をつけるときに違和感がある。まぁこれは慣れるだろう。あとはパイプの穴を塞いでは意味が無いので吸う時に多少気を使ってしまうといったところだろう。

禁煙パイポのようなプラスチックの銜えた感じが嫌な人は根本的に無理だが、とりあえずは私は問題なく使用できそうだ。



関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

Author:わーとん
ここには役に立つと思って書いていることはありません。全ては自分の思った事のみ正しいか正しくないかなんてしりません
( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ブログ内の禁止設定の為、コメント及びコメントのリンク欄にもアドレス記入不可になっております。

免責事項と自己紹介


離縁パイプ紹介

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
お勧め
広告


QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる