なんだかんだ ゴルフ 30日間打ち放題

ゴルフ 30日間打ち放題

30daysパスポート

空きができる日が多くなりそうだったのでゴルフパートナー阪南練習場の「30daysパスポート」を1年ぶりくらいに購入した。
2階席限定で30日間いつでも使い放題で7800円…たぶんそれくらい(笑)

結局、仕事で行けない日とか強風でクローズとかあったけど20日は練習に行って平均400球は打ったから合計8000球くらいか。とはいうものの左肩が開くのはまだ全然なおんないから上達した感覚は全然ない。

得たものとしては腕を脱力したアドレスができるようになったことと、足のバネで打つ感覚がちょっとだけましになってきたことかな。55度のサンドウェッジで練習やってたらそれがおよそ30ヤード位だったので20~40ヤードのアプローチは上手くなっている可能性はないことはないかもしれない。

腕の力を使わないで打てると右手で球を拾って投げるような感覚があって、球がちょっと柔らかくふわっと上がっているような気がする…たぶん。

関連記事

テーマ : ゴルフ
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30daysパスポート
いいですねー!
30日間で、20日も練習
しかも、1回400球とは、すごいです。
これだけたくさん打つのなら、大半はアプローチですね!

Re: No title

やまさんこんばんは

たぶん300以上はアプローチです。
でもアプローチも下半身を意識して本気でやるとフルスイング並にしんどいです(笑)

300も400も打てるのはちゃんとしたスイングができてないあまちゃんやからなのですil||li_| ̄|○il||li

広告

プロフィール

わーとん

Author:わーとん
ここには役に立つと思って書いていることはありません。全ては自分の思った事のみ正しいか正しくないかなんてしりません
( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ブログ内の禁止設定の為、コメント及びコメントのリンク欄にもアドレス記入不可になっております。

免責事項と自己紹介


離縁パイプ紹介

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
お勧め
広告


QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる