なんだかんだ コストコ Naturally SOLAR

コストコ Naturally SOLAR

LED ソーラーライト 8本セット

LED ソーラーライト 8本セット

今週の値引き商品の1つで通常は2698円なのが700円引きで1998円です!8個セットなので1本249円ほど!
屋外対応でソーラー式なので電池も不要で明るさ検知で暗くなったら自動で点灯します。

コストコには同じような商品がもうひとつあってそちらは6本セットでもうちょっと高いんだけどサイズが大きめだった。
三角形で洋風でカッコ良かったですよ。


スポンサードリンク

 

んだば組み立ててみましょう、足の部分は先が尖がってるので地面に差し込みやすくなってます。

LED ソーラーライト 8本セット

電灯部分はこんな感じで頭の傘の部分が取り外しできるようになってます。

LED ソーラーライト 8本セット

傘のてっぺんにソーラーが付いています。このソーラーが壊れたら一貫のおしまいなのでどれくらいの耐久があるのか気になる所です。

LED ソーラーライト 8本セット

セットしたらこんな感じでそんなに大きくなく、本当に足元をちょこっと照らす為の物です。

LED ソーラーライト 8本セット

使いたい場所は門柱から玄関までの階段なんですが、突き刺すことができる場所がないので植木鉢に差し込むことにしました。(笑)

LED ソーラーライト 8本セット

取りあえず階段の途中に2つ置いてみたけど、階段の上り下りで怖くないくらいの役目はになってます。

LED ソーラーライト 8本セット

このLEDライトは暗くなったら勝手に点いてくれるというのは便利。暗くても明かりが点いて歩きやすい。
というのは良いのですが便利になるのは自分だけじゃなくて、不審者にも同じことが言えるということです。

防犯的に普段人が行き来しない場所を常に明るくしておくと不審者が侵入しやすくなるのでよくありません。感知式であれば不審者がきたらライトが点いて明るくなりますが、そこに人がいると言う事を知らせる意味もあるので悪くはないですよね。
それを考えてちょっと悩んだけど、道沿いの階段のところなら良いかと思って買いました。

感知式だとすごくいいんですけどね…もっと高くなりそうだけど。

関連記事

テーマ : 雑貨・インテリアの紹介
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

Author:わーとん
ここには役に立つと思って書いていることはありません。全ては自分の思った事のみ正しいか正しくないかなんてしりません
( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ブログ内の禁止設定の為、コメント及びコメントのリンク欄にもアドレス記入不可になっております。

免責事項と自己紹介


離縁パイプ紹介

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
お勧め
広告


QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる