なんだかんだ 離煙パイプ2日目

離煙パイプ2日目

持ち運び

離煙パイプ2日目

まだ2日目なのでこれといってないが、今日は初めて仕事中に離煙パイプを使うわけである。何が違うかというと、会社内は喫煙できるところがないので外に出て煙草を吸うわけだ。今までは煙草を出して火をつけるだけだったのが、パイプを出して煙草をセットして火をつけると手間が増えたのがちょっと面倒なのだ。
それ以前にパイプを持っていくのを忘れないか不安でしかたがない。その日に使うパイプを忘れた場合については書かれたものがないが、前日のパイプを持っていればそれを使えばよいのだろう。終了日は遅れるが現状維持になるだけなので失敗ではないはずだ。使っていた人に聞いてもそうしてたが問題ないと言っていた。

離煙パイプ持ち運び

煙草を吸う時にパイプの取り付けを忘れないようにどうするか迷ったが煙草の量を減らしてパイプの袋ごとほりこむことにした。パイプにはニコチンがべっとり付いてるからそのままポケットに入れるのはもってのほかだし、1ヵ月ほどのために洒落たケースを買うのもあほらしいのだ。



関連記事

テーマ : 日々の暮らし
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

非公開コメント

広告

プロフィール

Author:わーとん
ここには役に立つと思って書いていることはありません。全ては自分の思った事のみ正しいか正しくないかなんてしりません
( ゚∀゚);',*;ガハ!!

ブログ内の禁止設定の為、コメント及びコメントのリンク欄にもアドレス記入不可になっております。

免責事項と自己紹介


離縁パイプ紹介

最新記事
カテゴリ
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
お勧め
広告


QRコード
QR
カウンター
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる